

お待たせ!雪んこバレー報告です☆彡

2013 市木雪んこバレー大会へようこそ♪
主催*丸瀬会
後援*邑智郡広域振興財団

IMGP4959.jpg

。・。・ 2/3(日) 。・。・

IMGP4904.jpg

心配していた雪も、努力の甲斐あって

IMGP4902.jpg
(毎年、雪像が出来るのですが今年は雪不足
     除雪車くんに看板が設置されました!)

何とか集まった様です(*´ω`*)☆彡

IMGP4921.jpg

天気は晴れ
少し眩しい感じでしたが、雨・雪も降らず・・・
2013年の雪んこバレー大会は暖かい中での開催となりました

IMGP4910.jpg

県内外から。
出場チームは24チーム勢ぞろいです(´∀`)!

IMGP4942.jpg

受付と同時に抽選を行い対戦相手も決まりました

そして舞台はこの上!!
IMGP4900.jpg

厚さも頑張って盛りましたΣ(ノ≧ڡ≦)
1日無事にもってくれますように・・・
祈りながらのこの大会

各所、主催者側の工夫も見られましたよ
IMGP4906.jpg

過去の雪んこバレー大会のDVDの上映や・・・

IMGP4967.jpg

プレー写真、集合写真の数々(*´ω`*)☆彡

地域協力隊はバザーで盛り上げました
IMGP4943.jpg

安夢未はあったか、ほっの“ぜんざい”でした!

IMGP4957.jpg

小豆を炊いて手作りぜんざい。
疲れた時には甘いもの
お餅もしっかり入れて販売しました(´∀`)!

そして、この度24チームの仲間に市木組も参戦!!!
市木小学校&市木保育園&市木公民館の一丸チーム!
“市木組”決して暴力団ではありません。笑

IMGP4929.jpg

地元市木を盛り上げる意味でも参加を決意
一応3万円狙ってました・・・笑。
あ。笑うところでも無いですね、真剣に!!

『さん!にい!!いちぎ~~!!!

IMGP4937.jpg

の掛け声で気合も入れて望んだ試合い結果は
1勝1敗で予選敗退・・・
盛り上がりでは1番でしたね、きっと。
と言う事は、盛り上げる役割は
“果たせた
と言うことですかね。

IMGP4939.jpg

そうそう、こんな感じで(๑≧౪≦)!

好プレーの数々に会場も湧きます
IMGP4951.jpg

飛んで!動いて!

IMGP4952.jpg

IMGP4947.jpg
(友ちゃんの会の牛串焼き)

食べて!見て!

IMGP4962.jpg
(丸瀬会さんの焼き鳥)

そして、動いて!!

IMGP4964.jpg

また、食べる!!

IMGP4973.jpg
寒い時に寒いもの((((;゚Д゚))))
アイスの早食い大会も行われました

閉会式は室内で行われました
IMGP4978.jpg

そして最後のお楽しみは
地元市木の方からご提供頂いた景品が当たる!
抽選会です
IMGP4976.jpg

大会主催者さん。
最後の最後まで、皆さんに楽しんで頂く為
仕事のかたわら準備をしてこられていました

この大会が末永く続いて行って欲しいと思います。
県外、地区外から人が来て欲しいと言う事も有ると思うのですが。。。
こうやって地域で何かイベントが作られていくなかでの
地域の皆さんの姿勢といいますか、
地域が頑張っている姿そのものがとても素敵な事だと感じるのです。
上手く表現できませんが
この大会が地域を盛り上げようとしている人たちが集う大会ならば
(仕掛ける側も、乗る側も)
無くなって欲しくないと思います
勝手な私の思いですが・・・

次の日には会場は。
IMGP4980.jpg
綺麗さっぱり何も無い状態に。

IMGP4979.jpg
雪は川へさようなら(ヾ(´・ω・`)

IMGP4981.jpg

また来年!
IMGP4960.jpg

END

2013 雪んこバレー大会開催。・*!

DVC00097_20130124163122.gif

2/3(日)
*・。*雪んこバレー大会*。・*


全員集合(*´ω`*)ノ

『イ~イ!!』
IMGP6843.jpg

天気にも恵まれ
怪我もなく無事に2013年の雪んこ終了しました!

たくさんのご参加、応援
誠にありがとうございました

2014雪んこバレー大会が開催されますように。。。

尚、2013雪んこバレー大会の様子は
次回のブログにて・・・

みなさん、本当にお疲れ様でした(*゚▽゚*)!!

DVC00087_20130121170803.gif


FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

