

別れの3月。・*出会いの4月。・*

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

今年は昨年に比べて桜も早く咲きましたね(*´ω`*)

DVC00281.jpg


長い間ブログを放置していました!!
市木の情報や近況を楽しみに待って下さっていた皆様
まずお詫び致します(;∀;)☆彡

別れの3月出会いの4月

です。

あっと言う間の1年でした。
去年の春、桜の木を目にし、写真を撮った日のことを思い出します。


そして、今回のブログ
市木の近況でもなく市木の風景でもない!!
久しぶりにも関わらず・・・私中心のブログです!笑
興味のない方、でも・・・今回は見ましょう、とりあえず。

この1年の振りかえり。。。


安夢未プロジフェクトも今年が最終年度です。
私は5年目のこの1年しか携わる事が出来ませんでした。
私の知らない4年間はどんな4年間だったんだろうと考えてしまいます。
もっと早く知っていたらもっと色々な事が出来たのかな。。。
なんて考えることも有りました。
地域マネージャーとしてこの1年間やってきた訳です(*´ω`*)
マネージャーとして部員の皆様が活動しやすいようにと
色々と考えていたつもりではいましたが・・・
今考えるともう少し“色々なことに挑戦する”元気を皆さんに
与える事が出来ればよっかたと反省しています(>_<)

地域には昔からの歴史や人々の深い絆があり、
1年間で全てを理解し地域をマネジメントすると言うことは
簡単なことではないのだと痛感しています。
ですが。
市木の皆様に日々かけて頂いた言葉に励まされ
多くの事を学ばせて頂きました。
この1年間、未熟な私に対して温かく見守って下さった
地域の皆様に感謝しています☆。・*。・*
ただ!ただ!!
この1ヶ月の市木の報告が出来無かった事が悔やまれます(;_;)苦笑

DVC00280.jpg

最後にお花を頂きましたヽ(;▽;)ノ
私の大好きなお花・・・。

お花も咲いて、桜も咲いて嬉しい春

なんだか複雑な気分です・・・

そう。また新たな1年が始まって
市木のいろんな風景が見られる事でしょう!

私からの皆様への市木の報告はこれで最後となります(´ー`)
1年間、このブログにお付き合い頂いた皆様に
・・・・・・感謝の気持ちでいっぱいです♪

そして、またこのブログが再開される日を私も切に願います☆彡

では。またの再開を願って(o・・o)/~~感謝♡~

2013.3.29 
地域マネージャー
酒井 明日香
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

