

雪!雪!雪!

全国的に大雪となった今日。

1月13日。

市木も大雪です。

1132.jpg 

除雪車の寄せた雪の上にまた雪が降って、

山になったところもあちこちに。

 

今日は読み聞かせの日でしたが、

家の近くの吹きだまりで

車が動かなくなって、

スコップをもって20分間の悪戦苦闘。

やっと脱出に成功しました。

 

1131.jpg 

新聞配達の方も今日は歩きでした。

 

しかし、私は果敢に車を動かしたのです。

 

1133.jpg 

目の前の雪はこんなふうでした。

 

しばらく雪とのたたかいが続くようです。

安全運転でいきましょう。

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

浜松のママへ
雪がまた降りましたよ。
さすがのパジェロも動けなくなりました。
少し、掘ってあとはゴー。
止まるところまでいこうと思ったら、大きい道まで走ってくれました。

こうやって、見ていてくれると思うと、私もあちこちの雪を写しに行こうかという気になります。

雪はやっぱり市木。

雪降りしきる

内部 様
大変な雪です。
市木は特に雪どころです。でも、除雪は早いので、県道はわりと走りやすいと思います。
どうぞ気をつけて運転してください。

雪~~~!!!!

よー降って積りましたね!!
雪がない所に居るので、とてもキレイッ☆だなぁ~と思います。
昨日の夕方、全国版のニュースに
な・なんと・・・
島根(瑞穂) 1日の積雪30センチ
と出ましたよ!!!!
ビッツクリ&嬉しくなって、すぐ父に電話しちゃいました^-^
全国のニュースに名前が出るなんて滅多にないケェ~
ホントに嬉しかったなー☆

No title

今朝は大変でしたね!
私も生まれて初めて雪で立ち往生し、後続車の方に助けてもらいました。
今晩市木に行くのが少し不安です。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

