

雪んこバレー写真集 4

53.jpg 

54.jpg 

56.jpg

 

いよいよ、優勝決定戦。

対戦するのは出雲からやってきた「PICO」チーム

浜田市からやってきた「T・T・M・S」チーム。

55.jpg 

 

57.jpg 

60.jpg 

61.jpg 

62.jpg 

63.jpg 

64.jpg 

65.jpg 

66.jpg 

67.jpg 

優勝したのは「T・T・M・S」チームでした。

初出場で優勝という快挙。

このコートであんなにジャンプできるんだ、とびっくりでした。

69.jpg 

たくさんの皆さんの参加で地域あげて楽しみました。

70.jpg 

来年もよろしくお願いします。

スタッフ一同、また頑張ります。

 

写真を希望される方は、番号と送付先を

コメントに入れてください。

事務局から無料でお送りします。

番号はマウスを写真の上におくと

わかります。

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

PICO 様
 雪んこバレーへの参加ありがとうございました。
 そして、ブログへのコメントありがとうございました。
 あたたかい言葉にスタッフ一同喜んでいました。

 それにしても、強いですね。
 チームワークも抜群でした。
 来年もまたよろしくお願いします。

No title

浜松のママへ
 元気ですか。もうハイハイしてるんだよね。
 こちらは雪がすっかりなくなった中で、雪んこバレーでした。
 みんな若いパパやママになっていて、ほほえましくなりました。

 写真を見てくれてありがとう。
 こうやってコメントを入れてくれるとうれしいです。
 「チーム服部」は本当に楽しそうでした。
 3月に帰ってきたら、公民館にいらっしゃいね。
 

   

No title

e-280でした!

大会当日は大変お世話になりました。毎年とても楽しみにしております「v-276雪んこバレー」今年も大変楽しく参加させて頂きましたv-290
丸瀬会をはじめとする市木町の皆さん本当にありがとうございました。
また来年もお誘いを心待ちにしています。v-291

No title

雪んこバレーお疲れ様でした☆
とても盛り上がって、楽しそうな様子が
写真を見て伝わってきましたョ~~~!!
なんか、懐かしい人達も写真に出ていて
見ていて楽しかったデス(^-^)
双子クン達は、ますます似てきましたねェ!!!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

