

3月14日

2月14日は某地域マネージャーの

誕生日です。

しかし、安夢未プロジェクトは

この日もまた仕事です。

 

安夢未プロジェクトは出会いを

企画しました。

名付けて、  「Love Mission in みずほ」

2121.jpg

その宣伝と募集のために

瑞穂ハイランドにいきます。

 

興味のある方はどうぞハイランドへ。

 

しかし、行けない方のために

お知らせします。

 とき  2009年3月14日(土) 

 ところ 瑞穂ハイランド 

 募集は男女10名ずつ(先着順) 

 参加費 無料(1日券も用意します)  

ということで、お知り合いの独身の皆さんに

是非宣伝してください。

詳しくはまたこのブログで。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

後藤 健太 様
やまぼうしです。
先日はありがとうございました。
若いというのはいいことだと、しみじみ思いました。
ブログは見ました。いろいろな発信をしておられるのですね。

ミクシーは開き方がよくわからないのと忙しくてゆっくりできないのとでまだ見ていません。どうしたら見られるのでしょうか。



No title

こないだ民伯させてもらった後藤です。


とても貴重な時間をありがとうございました!。




色んな人に、市木ややまぼうしのこと口コミしていきますね~!



言ってたブログです↓(ミクシの方でいろいろ書かせてもらいました(笑))

http://blog.goo.ne.jp/gotoukenta_1983/

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1082160823&owner_id=11206170

No title

日和 のり 様
たくさんの応募を待っています。
そこで、是非日和の若者に宣伝してください。
とっても楽しいミッションです。
私も独身なら、すぐ参加するんですが…。

No title

すてきな出会いのあるホワイトデーになるといいですね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

