

いい天気!

今日はいい天気 

夏も最後の力を振りしぼってるってカンジです

CIMG3899.jpg

そんな今日は、3時のおやつを食べま~す

CIMG3908.jpg

そう、『ぶる~べり~大福』です。

普段は、いくらでも食べれてしまう『いちご大福』がメインですが、いちご  が取れないこの時期には、

このぶる~べり~大福です。

ブルーベリー大福酸味甘みが絡み合い、これもまたおいしーーーー

なんとっ!2つも食べてしまいました

テーマ : 島根県
ジャンル : 地域情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。「YUTAか」の井上です。
頑張っておられますね。
気になる「ブルーベリー大福」v-238
イチゴもいいけど是非食べてみたいです。

ありがとう

 安夢未ブログをのぞいてくださってありがとうございます。
 今日は天気予報を裏切り、よい天気でした。
 稲刈りも順調、と言いたいのですが、コンバインのトラブル続き。
 思うようにいかないもの。
 こんな時にはやはりブルーベリー大福でゆったりと過ごしべし。
 

No title

安夢未ブログを開いた。なんとあのブルーべりー大福の写真が載っている。私の冷蔵庫に最後の2個が残っているぞ。
早速コーヒーを入れて市木の皆さんに負けずと美味しい至福の
ひと時を求む。
思い出は心に甘露、大福も舌にとろける。
今年の夏の思い出は安夢未ブログと共に永く心に残るだろう。
「コンバイン、、、」友の短歌は待ち遠しいが、週末下手でも
一句考えるか、、、。「コンンバイン、、、、。」

No title

青空に雲、トッテモけれいですね、稲はでも、チラット写ってますよ
ブルーベリー大福、私は2ツデ止まらない。

頑張ってください。

市木の安夢未プロジェクト応援しています。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

