

桜尾城跡草刈り

kusakari2.jpg 

9月6日町集落と有志のみなさんで

桜尾城跡の草刈りをされました。

「その足元じゃだめ」と

言われて、カメラだけ参加。

服装を整えて、訪れます。

とりあえず、皆さんの作業ぶりをお伝えします。

市木は史跡の多いところです。

 


コメントの投稿

非公開コメント

どがーかせんといかん

城跡をきれいにされた皆さん、お疲れ様でした。
市木地内の史跡は他にもたくさんありますね。
今、これらの史跡の維持管理が問題です。
このプロジェクトでなんとか解決しよう!v-91

No title

草刈りご苦労様です。
桜尾城って邑南町の市木にあるんですか?
どのような歴史があるのか、また教えて下さい。

No title

先日の会議でお話した城跡が、きれいになりました。私もチエンソーで枯れて倒れた松を切って取り除いたり、倒れそうな枯れ松を倒しました。市木は貴重な史跡遺跡が在るのでしょう、出雲大社の歴史博物館に市木で出た遺跡が展示してありました、今佐屋山遺跡も随分遠方から時々でしょうが、見に来られるようです。グリーンツーで来られたお方にも、何時でも案内出来る様に綺麗にしておきたいと思います。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

