

寿会パワー全開

今日はいい天気

やっと秋晴れの日がもどってきた。

housi1.jpg

寿会では奉仕活動がありました。

小学校の校庭の草取りや草刈り。

公共の場所の草取り、と大活躍

housi2.jpg 

松の剪定まで。すごいパワーですね。

housi3.jpg 

でも、やっぱりくたびれたかな。

そこで、元気の素

楽しみの慰労タイムです。

housi6.jpg 

お母さんたちのパワーはここでも発揮。

見てください。このごちそう。

IMGP0057.jpg 

まきもちもできました。 

housi4.jpg 

これはそうめん汁。錦糸卵やしいたけがのって豪華

市木の行事にはこのおいしいお料理がつきもの。

ご苦労様でした。

 


housi.jpg
みんなで楽しくいただきました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この奉仕作業は小学生と共働で行われました。
地域のお年寄りのパワーを子供たちも感じたようです。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

