

台風一過

猛烈な台風と報道された台風18号に

恐れていましたが、市木は少し多めの雨と

ものを少し飛ばすほどの風で終わりました。

ほっとしています257

 

稲架をたくさん立てていますので、倒れたらどうしようと

心配でしたが、こちらも無事に立っていました。

1091.jpg 

それにしても、台風とか長雨とか人知では及ばないことを

相手にする農業という仕事は大変です。

 

 

台風一過の晴天といくのかと思ったのですが、今日の

市木の空は曇天です。残念258

1092.jpg 

 

さて、安夢未プロジェクトでは公民館祭りに向けて、

市木カルタの発表をしようと準備中です。

文案が確定したので、裏に簡単な説明をつけようと

それぞれ分担し持ち寄って検討しています。

 

説明となれば調べることも多くなるし、どうしても長くなるし、

文章を吟味しないといけないし、苦労しています。

委員の皆さんには本当にお世話になっています。

「今やっておかないと時代に埋もれてしまう」と、資料を探しては

持ってきてくださいます。その熱意に本当に頭が下がります。

 

公民館祭りは11月8日です。

演劇はできませんが地道にやってきたことを

ひとつ発表できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

