

市木に居酒屋open

ついにオープンしました。

29歳のKくんの居酒屋「座・源」です。

10191.jpg 

文字のデザインがすてきですね。ちなみに

お姉さんの作品です。

10192.jpg 

外観はこんな感じです。

「元気の出る店 源さん」の続きにできました。

いわば「源さん」2代目ですね。

長い時間をかけてこつこつと改装してきました。

中の入るとカウンターと椅子席があります。

10193.jpg 

右奥に座敷がありますが、足が楽なように掘りごたつ式です。

10195.jpg 

おしながきにはこの通りいろいろ。

隣の席のMさんは家族で出かけて、「全部おいしかった」と

感動していました。

10194.jpg 

11月からは炉端焼きも始めるそうです。

竹炭を使ってみたいという希望もあります。

一緒に炭を焼いて、お店で使う。そんなこともできますね。

今は夜だけオープンですが、ハイランドのオープンに合わせて、

11月後半には昼も開けたいと話してくださいました。

 

10196.jpg 

準備で忙しい時にお邪魔して、写真を撮らせてもらいました。

皆さんのおいでを待っています。


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう

ローズ様
「座・源」への投稿ありがとうございました。
実は私はまだ食べに行ってないのです。話を聞くだけで残念です。早く昼もやってもらえないかなと思っているところです。

No title

座・源やっと行きました。中に入ると市木じゃあないみたいで、こんなにも変わるものかと驚きました。(笑) 昔の建具とか使ってあるせいか、とても落ち着けて、いつまでも居たい様なステキなお店でした。もちろん料理もどれもおいしくて満足でした。これからメニュ-も増えるみたいで益々楽しみです。

応援しましょう

てるてる坊主さま
今日は。コメントありがとうございました。。
若い二人が頑張っていた姿が記憶に残っています。みんなが気楽に集まれる場所ができたような感じです。しっかり応援していきましょう。

祝  座・源 

座・源オープンおめでとう。源さんのように元気の出る店になったらいいなー。あと自分の手掛けたお店がのるのはうれしいです。みなさん飲みに行ってあげてください。うまいですよー。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

