

公民館祭り1

今日は公民館祭りです。

リアルタイムでお伝えしましょう。

今回はまず、地域の避難訓練を行いました。

1181.jpg 

まず集落で確認し、続いて公民館に避難しました。

1182.jpg 

205人が無事に避難を終えました。

自宅待機、外出中で確認した人も多数で、所在不明者は1人でした。

いざというときの市木の地域力はすばらしい。

 

消防からのお話がこのあとありました。

 

さて、お祭りらしく掲示物を紹介しましょう。

今回は邑智郡広域振興財団の援助を受けて、写真展を開催。

なかなかのものがありますよ。

1183.jpg 

そして、なつかしい桜尾座が解体されましたので、その記念に桜尾座を

めぐる写真も展示。

これは桜尾座の看板です。

すばらしいものです。

1186.jpg 

1184.jpg 

絵手紙の作品が並びました。

1185.jpg 

今年からお目見えの手芸教室の作品はおどろくできばえです。

私もメンバーですが、なんと1点しか出品できませんでした。

他の皆さんのパワーに圧倒されました。

1187.jpg

見ないと「しまった」と思うものがいっぱい。

公民館に駆けつけてください。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

