

お宮のいちょう、そして…

思わずカメラを向けてしましました。

お宮のいちょうがきれいです。

11121.jpg 

かなりの大きさで、向こうに見える浜田道に届くかも?

11122.jpg 

さて、市木安夢未プロジェクトはこれからの活動として

次のようなことがあります。

竹炭の活動、スタードームの製作といった竹にかかわる活動を

15日(日)に行います。

11124.jpg 

これは前回のものですが、今度はどうでしょう?

胸どきどきの窯出しです。

 

そしてスタードーム。

スタードームに夢中になった(?)人たちがまた挑戦です。

11125.jpg 

これも前回のものですが、もっとたくさん作ることを

考えています。

 

それから、森林セラピーコースの探索。

大野から滝ヶ谷までの道を歩いてみます。

公民館が「森林浴で心も体もリフレッシュ」という企画で

主催してくださいます。地域の皆さんに呼びかけて一緒に

歩くことになりました。こうやって、やったことがつながって

いくのがいいですね。

11126.jpg 

期日は11月22日(日)。9時クロスポート集合です。

 

そして、11月28日には瑞穂ハイランドがオープンします。

何か 協力したいと思っています。

 

「日曜日は安夢未の活動」のような霜月ですね。

どうぞ、ご参加ください。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

晩秋の市木より

岸本屋さま
コメントありがとうございます。
思いがけない場所で見ていただいていて感激です。市木の紅葉も今見頃。美しい山の景色です。しかし、例にもれず、市木も少子・高齢化の波を受けていますが、地域の皆さんの協力のもと、何かできないかと頑張っています。
市木を応援してくださる方がおられる、これだけでみんな元気になります。
今後ともよろしくお願いします。

お初です

初めてコメントさせていただきます。
私は現在神奈川在住ですがルーツは市木に在ります。
伯父はこのサイトでも時折取り上げられている広島在住のIです。
今後、少しずつコメントさせていただきますね。
宜しくお願い致します。

市木の繁栄を祈りつつ・・・
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

