

オープン?三題

寒くなりました。

寒くなるとスタートするものがあります。

なんでしょう?

 

その1

11301.jpg 

静間松月堂のいちご大福が冬の販売を始めました。

さっそく食べて見ると、ややすっぱいいちごと白あんのハーモニーがすてきでした。

本店以外に道の駅にもおいてありますので、お買い求めください。

「市木まで行ったのに売り切れていた」ということが時々あります。

遠方の方は℡で予約が確実です。

 0855-85-0087へどうぞ。

 

その2

瑞穂ハイランドがオープンしました。

28日29日はオープンイベントに安夢未も出かけました。

豚汁、ぜんざい、竹炭、いちご大福を売りました。

11304.jpg 

テントには石見ポークや石見和牛。焼き芋。焼き牡蠣。野菜。

隣同士で買いあっていたらすぐにお腹いっぱいになりました。

邑南町にはおいしいものがたくさんあると知りました。

11303.jpg 

11302.jpg

豚汁は完全地産地消。

若い娘さんがやってくると、盛りがよくなる傾向があり、

用意した丼がずいぶん余ってしまいました。

しかし、評判は上々でした。12時には完売ということで、食べられなかった

みなさんごめんなさい。

 

ハイランドに滑りにも来てくださいね。

 

その3

今年もオープンしましたよ。

あの「K’s Cafe」です。

11305.jpg 

ひとりくつろぐのも、みんなでわいわい食べるのも

両方いけそうな雰囲気です。

新しいメニューもありました。

どうぞ、出かけてください。

11306.jpg 

営業時間は何と6:30~21:00いうことで、朝もOK。

定休日は火曜日です。

℡は 050ー5207-4262 です。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

