

市木ファンの方からのメッセージ

今日は、最近寄せられたお二人の市木ファン(広島在住)の方からのメッセージを紹介します5
まず、度々ご家族で邑南町へ遊びに来て頂いている方のブログ424を紹介します。
http://ameblo.jp/gako-ururu-28/entry-10134604127.html
次に、稲刈り体験に参加頂いた方からのメッセージと詠んで頂いた歌424を紹介します。
ありがとうございました。本当に楽しく過ごしました。
労働の後のむすび本当に美味しかったです。コンバイン体験
楽しかったです。夜のお酒がまたよかったです。
 
   できますよ  乗るコンバイン  みぎひだり
    黄金の寝床  飛び行く小虫
 
   モーと呼ぶ  暗き牛屋に  べこちゃんの
    売られゆく身に 朝日ひとすじ

市木地域では、地域外の方との交流を通じ地域を元気91にしたいと考えています。
市木の地域作りに御協力頂ける方、是非応援団への登録お願いします。
http://ayumiproject.blog44.fc2.com/blog-category-3.html

テーマ : 島根県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

市木の安夢未です。
見てくれてありがとう。
これからものぞいてください。
気がかりなのはお酒が無事に愛知まで帰ったかということです。
ワインのかわりに試飲できなかったお酒を早く送ってあげろと、夫がやかましく言います。そのうち、お酒を送ります。
神戸に寄るよう手配しなかったのが心残りです。
もちろん出雲大社には行きましたよね。

お世話になりました!!

こんばんわ!!
「やまぼうし」で大変お世話になったアユミです。
やまぼうしではほんとに楽しい時間を過すことができ、素敵な思い出ができました。・・残念ながら思い出せない思い出もありますがv-12
さて、私は昨日愛知に帰ってきて、今日から社会復帰です。今朝、机の上の書類を見て、一気に現実に引き戻されました(泣)でも、あの楽しかった時間を思い出して、がんばりますv-91いい勉強をさせていただき、ありがとうございました。安夢見プロジェクト頑張って下さい!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

