

もっともっと瑞穂 きっと市木 大交流会!

1211.jpg 

昨日は大交流会でした。

最後の集合写真です。

大いに盛り上がり、スタッフも元気をもらいました。

1212.jpg 

受付が忙しいほどの44人の参加者。

そしてスタッフ17人。計61人が集いました。

ホールにこんなに若者が集合したのは久しぶり。

1213.jpg 

最初はおとなしめでしたが、

1214.jpg 

おいしいお料理を食べ、飲み、話していると気分はノリノリ。

1215.jpg

1216.jpg 

1217.jpg 

ワイワイとゲームに参加。

若い人はノリがいいですね。やっぱり、こうでなくちゃ。

1218.jpg 

ゲームで最後に残ってしまったふたり。

ご苦労様。

最後にはお楽しみ抽選会があり、全員うれしそうでした。

1219.jpg 

 

終わりの乾杯のあとも、あちこちで談笑する風景がありました。

地元の若者、ハイランドの若者

邑南町に住む若者が仲良くなって、しっかり交流してくれると

本当にうれしいです。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

担当様
先日はお越しいただきありがとうございました。参加していただき、大いに盛り上がりました。気分はいつも○○代、でいきましょう。ただ今フル稼働で精算中、と言いたいのですが、10日間のお仕事でダウン気味。あと少し、お待ちください。

白い帽子!

楽しい時間をありがとうございました!
“取材”のつもりで出掛けたけど、ゲームや抽選会にもちゃっかり参加して、とっても可愛い白い帽子までゲットちゃった!!!
市木のお母さん手作りオードブルを、お腹いっぱいこっぱい食べ尽くした事は言うまでもありません。
市木のあったかい思いに包まれたひとときでしたね!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

