

雪んこバレー

2月7日の雪んこバレーの様子を少し

お知らせします。

(マネージャー不在で申しわけありませんでした)

297.jpg 

すばらしい天気でした。

291.jpg 

会場にはスタードームが花をそえました。

Mさん作成の50㌢のドームが10個。

 

298.jpg 

295.jpg 

296.jpg 

雪んこバレーはやっぱりこうでなくちゃ!

ハッスルプレーの数々。

きっと頬にかかる雪が心地よかったでしょう

 

294.jpg 

雪を楽しむこのバレー大会。

参加・スタッフのみなさん。ご苦労様でした。

 

それから、今回はこんなのもお目見え。

299.jpg 

2911.jpg 

バザーも進化を続けています。

来年もまたよろしくお願いします。

 

出雲のチームから温かいメッセージもいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

今後もよろしく

PICO様
コメントありがとうございました。朝早く、出発されたのでしょうね。いいお天気になって本当に良かったです。予選から決勝まで試合をたくさんこなされて大変でしたね。PICOさんのおかげで出雲に親しみを感じる市木です。今後ともよろしくお願いします。

お世話になりました。

v-291大会関係者の皆さんはじめ、市木のの皆さんお世話になりました。v-221今回も楽しく参加させて頂きました。予選リーグから決勝トーナメントに上がるのは非常に大変でしたが(7チーム→2チームv-12)なんとか頑張れました。また今回からの牡蠣&大判焼きいい感じでしたよ。
また来年もお会いできるのを楽しみにしています。有難うございました。v-290

お疲れ様でした

大会総務K様
ご心配でした。写真を見ると、本当に楽しそうでしたね。雪がある!と感激した人も多数!
よかったです。
皆さんのご苦労で雪んこバレーも定着してきました。さらなるパワーアップを期待しています。

感謝 

雪がなく開催するかどうか決定するのに苦労しました。でも当日たくさんのチームが参加いただき楽しくプレーしている姿を見るとそんな苦労もふっとび逆に元気をもらった様な気がします。参加チーム、地域の方、丸瀬会員、バザー出店の方、主審をして頂いた方、その他協力して頂いた方々に感謝v-363

食べる

雪の上でコロコロするのが雪んこバレーです。チーム「食べ尽くす」を作ってご出場を!ところで大判焼きはおいしかったでしょうか。(安夢未の新しい事業?)人気沸騰で焼き手は疲れ果てていたそうです。来年は是非大判焼きの部にも出場してください。

美味しい?!

青い空と白い雪のコートのコントラストも素晴らしい「雪んこバレー大会」でした!
担当さんは、出店してるバザー全てを食べつくし、大満足v-238
来年は出てみようかなぁ、と思うけど、基礎が出来てないので、コートの上でコロコロするのが関の山です。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

