

お別れ

 

 今日は市木の送別会です。

 市木では小学校・保育所・駐在所の歓送迎会は

 地区をあげて行います。

 今年は小学校2名、保育所で名の方をお送りします。

 

 そして、安夢未PJでお世話になった方も転勤になります。

 

   県から出向してなにかと気を配っていただいたUさん。

   わがままを言いましたが、ずいぶん助けていただきました。

   これからも市木を応援してください。

   ありがとうございました。

 

   中山間センターのTさん。

   市木カルタはTさんなくしてはできませんでした。

   いろいろな仕事を笑顔でこなしてくださいました。

   市木に転勤していただきたかったのですがかないませんでした。

   これからも遊びにきてください。  

 

   公民館主事のKさん。

   PC仕事が苦手な私をいつも助けてくれました。

   安夢未の若手NO1でたのもしく思っています。

   地元ですのでこれからもよろしく。

 

   そして、山陰中央新報の記者Kさん。

   安夢未の活動をあたたかく応援してくださいました。

   ささやかな活動を取り上げてもらって、みんなの励みになりました。

   浜田での活躍を祈っています。

  

 寂しくなりますが、この別れは次につながるでしょう。

 市木安夢未PJ一同、エールを送ります。

   

  

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

