

安夢未の新マネージャー

安夢未のマネージャーが交代することになりました。

一昨年から1年半ブログ上でお世話になりました。


次回からブログも新マネージャーにバトンタッチします。

皆様、よろしくお願いします。

新マネージャーは 松尾司紗 (まつお つかさ)さんです。

matuo.jpg 

当分の間、浜田から通われます。


今後、若い目で見た市木の姿をお伝えしてもらえるでしょう。
ご期待ください

石橋は今後家庭サービスと自分の健康をテーマに
過ごすことになります。

ありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいですね

久しぶりです。
2ケ月前まで,市木にいました。子ども達元気そうですね。また,伺います。

No title

市木は私のルーツ。
これからも色々発信してください。

コメントしなくても、いつも見ていますよ。

はじめまして

ゆずかあちゃんさん、はじめまして!
これからよろしくお願いします(*^▽^*)

山菜まつり、楽しんで頂けてよかったです!
わたしもお料理いっぱい食べてしまいました・・・!(*><*)

わさび漬けも上手くいったようでよかったです。

是非また遊びに来てください(*^V^*)

山菜まつり

前マネージャの石橋さんお疲れ様でした。
ブログを見るのが楽しみで体験したくなるのが多く、遊びに行きたくなる!
新マネージャさん今後ともよろしくお願いします。
山菜まつり楽しかったです。お料理も美味しくかなり食べてしまいました。
竹のコップ&皿も良かったですよ
いいお土産になりました。
わさび漬けもいい具合いに仕上がりひとつレシピが増えました。
また、6月にお世話になります。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

