

はじめまして!

初めまして、
前任の石橋マネージャーから引き継いだ、
新しい地域マネージャーの松尾司紗です。

これからいろいろ書いたり載せたりしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
先週の4月24日(土)に山菜まつりが開催されました!

当日はたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました!

朝のうちは余り天気が優れなくて、ハイランドの散策は大丈夫かな・・・とちょっと心配だったのですが、
予定通り、山菜採りに行くことができました!
sansaku.jpg

皆さん、いっぱい採れたでしょうか?


お昼からはお待ちかねの山菜バイキング!!

机いっぱいに並ぶお料理の数々!
ryouri01.jpg
ryouri02.jpg
ryouri04.jpg
ryouri03.jpg

すっごく美味しそうですよね!(*゜▽゜*)

並べてる時もホントにいい匂いがして・・・お腹を空かせながら準備してました(*>_<*)

そして今回はなんと!
器にも趣向を凝らしてみました!(*^▽^*)ノ
koppu.jpg
sara2.jpg
竹のコップとお皿!
市木の皆さんの手作りです(*^V^*)

お料理を乗せるとこんな感じに!
ryouri05.jpg
いちだんと美味しそうに見えますね・・・!(*゜p゜*)ジュルリ

蕎麦打ち名人による蕎麦も!
sobameijin.jpg


ホントに贅沢三昧ですね!


食事の後には、あの有名なひょっとこ踊りも披露され、お客さんにも参加して頂いたり、会場は大盛り上がりでした!(*^▽^*)

大判焼きやポン菓子も振る舞われ、こちらも大好評でした!


今回は本当にたくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました!

また来年も、是非お越しください(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

