

初夏?

お疲れ様です!(*´▽`*)

3時です!
おやつの時間です!(*゜▽゜*)

なんと今日も「静間松月堂」より差し入れをいただきました…!(*゜Д゜*)

0625水まんじゅう
夏の名物、「水まんじゅう」です(*´U`*)

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、左のちょっと緑色なのが抹茶、右があんこです。

自分は抹茶をいただきました!(*゜▽゜*)

しっとりつるんっと冷たくておいしい!(*´U`*)
なかの餡も甘すぎず、でも濃厚で…

んーこれまた絶品!です!(*゜▽゜*)

一足先に夏を感じるお菓子です(*´U`*)


さて、ついでみたいになりますがちょっと報告です!(*゜U゜*)
先日6月24日(木)、西部県民センターより4名の職員さんが安夢未の視察に来られました。

コミュニティビジネスに関心を持っておられ、ビジネス視点からの質問・意見等をいろいろ頂きました。
外部の方から見た意見が聞け、自分もすごく勉強になりました。

1泊2日のご予定だそうで、この日はこちらの視察の後、季節風へ宿泊されました。

今日はあいにくの雨ですが、楽しんで頂けたらいいなぁ、と思います。


以下、安夢未からのお知らせです。

来月の7月6日(火)に、第2回安夢未プロジェクト全体会議を行います。

【第2回安夢未プロジェクト全体会議】
日時:7月6日(火) 19:00~
場所:クロスポート市木 和室
予定:19:00~ 先進地「やねだん」DVD鑑賞
    20:00~ 全体会議開始

今回の全体会では、今年度の各部の活動予定の確認をします。
早いところではすでに活動を始めているところもあります。

これからいろいろ活動が活発になっていくと思います。
みなさん、是非一緒に活動しましょう!(*´▽`*)

よろしくお願いします!(*゜▽゜*)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

