

研修会参加

日本初!

と言われてびっくりの研修会。

地域マネージャーのための研修会は

17日、18日中山間研究センターを中心に

行われました。

実はこのブログは地域マネージャーとしての

初仕事なのです。

いっぱい話を聞かされて、疲れた身には、

夕食だけ272楽しみです。

バーベキューでした。

cabin.jpg 

yakiniku.jpg 

食べ、飲み、  そして、YUTAかプロジェクトの井上さんと

ゆっくり話せて、楽しいひとときでした430

inoue.jpg 

もちろんたくさんの人たちと知り合いになって、心強く

感じました。

18日は波多地区コミュニティ協議会の活動その他を勉強。

頭は飽和状態354でした。

安夢未でできることはなんだろう!

map.jpg 

今年閉校した波多小学校は、今公民館。

昔の波多の絵が貼ってありました。

昔の市木と同じ感じです。

過去・今・未来と見つめてゆきたいものです。

みなさんありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

研修会、お疲れ様でした。
早速、研修会の様子アップされてますね。
安夢未プロジェクトさんとは、常に情報交換しながら、
お互いに、がんばりましょう。
ありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

