

お百姓ファーム

市木は秋の収穫も順調にすすみ、

そろそろ田んぼはひこばえが伸びています。

kiku.jpg 

秋明菊が目を楽しませてくれます。

 

今日は農産物の販売所を紹介しましょう。

mise.jpg 

この店構え。なかなかのものですね。

中に入ると、

いろいろな品物があります。

kome.jpg 合鴨米。

yasai.jpg 

トマト・なす・ピーマン・ねぎ・みょうが等々。

tya.jpg 

健康茶もありますよ。

しめじや漬け物もありますよ。

kin.jpg 

すべて地元のもので、100円です。

どうぞ、買いに来ちゃんさい9

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずファミリー様
コメントありがとうございました。
そして、ご利用ありがとうございました。
結構遅くまで開いていますので、地元の人も助かってます。
また、寄ってくださいね。待ってます。

No title

ミニばらv-254速攻ゲットしましたv-218
本当に100円でいいのv-236シンジラレナ~イ
すぎお神社のおみくじも大吉だったし、ほんと市木に行くと
イイコトがありますv-221

大好き!

こんにちは~!
なかなかコメントできませんが毎日みてますよ~
我が家は、ここ大好きですよ
そちらに遊びに行くと必ず寄りますよ
大量買いしたりねv-7
今度も買って帰るよ~

No title

水雲さま
お百姓ファームはICをおりてすぐ左に見えます。
今まで何度も前を通っておられるでしょうが、意外と見落としてしまうのでしょう。是非のぞいてみてくださいね。

No title

販売所どこにありますか。芋姉ちゃんの時に開いていますか。
楽しみの一つにしたいのですが。

瞳さま

神楽楽しみにしてますv-237
ミニばらv-254100円v-10
明日の買いに行きたいですが、ありますかねv-236v-237

No title

私も、ちょくちょく覗きます。私のお気に入りは小さなカップにミニばらをアレンジしてある盛花です。v-254とってもかわいいしv-344これも100円ですよ。

No title

榲尾神社での奉納舞・・・いよいよ明日に迫りましたね。地域が一丸となって起こす最大のイベントですね!どうかよろしくお願いします

No title

すごい品揃えにビックリv-291

地元の野菜で、全部100円i-198

さすが、市木のお百姓さんは、気前がいいですなぁ~v-218
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

