

ある~日♪

2日前。
できごと。

p(◎◇◎)q Zz

ブログ用写真 うさぎ

酒井マネージャーがー・・・

町内散策から帰るー・・・

車の運転中に~・・・

5/31(木)
    出逢った~♪
 

↑(※ウルルン滞在記風の読みでお願いします。笑
       ↑知らない方・・・ごめんなさいネ


IMGP3078.jpg
瑞穂インター桜植樹地斜面(将来・森林散歩道)からの撮影


自然いっぱい
動物いっぱい


の市木からお届けしています

今日で5月もおしまいです。
来月の6月を過ぎると
1年の半分を経過したことになりますね。

辛い時は時間がもの凄くゆっくりと長~く感じるし
楽しい時は時間がもの凄くはやく短~く感じる
同じ時の流れの中なのですが

不思議なものです * 。・○

IMGP3076.jpg
野いちご ヘビイチゴの種類かな?
(ヘビイチゴとは言っても毒は無いんです

辛い時期も、嫌な時期もあったのに。
それぞれ時間の感じ方はありますが・・・
時が経って過去を振り返ると

はやかった~・・・

っと感じます。

辛い時期も、嫌な時期もあったのに。
いい経験に、
苦労したけど良い思い出に
変わっちゃってます。
言うかそう思えます。
言うかそう思えませんか?
言うかそう思うと少しでも毎日が
楽しくなりませんかネ?笑

何にも無い毎日じゃつまらないから
日々少しずつ良くも悪くも
変化があって、それでまた成長して

自然も動物もです。

IMGP3090.jpg
今時期山を彩るオオカメノキ
(葉脈が亀のこうらの模様に似ています)


にしても
あの、うさぎさん。

はやかった~・・・

DVC00094.gif

EN 



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

