

卒論は市木で

市木に学生がやってきました。

島根大学のふたりです。

hutari.jpg 

とてもさわやかで、笑顔のすてきなふたりでした238

ふたりの目的は、卒業論文の資料集めです。

テーマは、「田舎ツーリズムによる地域活性化の可能性」

邑南町から研究助成をしてもいいようなテーマです。

今回で2回目の調査です。

ふたりは意欲的に質問し、メモをとっていました。

いろいろなことをよく勉強している様子がうかがえ、

感心しました。

usi.jpg 

牛は少しこわかったかな。

田舎料理も積極的に吸収しました。

kaku.jpg 

siro.jpg 

角ずしの手際はとてもよかった。

民泊やまぼうしでは「ただいま」と言ってくれました。

県外出身だけど、島根のよさを知っているふたりです。

できたら、このまま市木に……

honnori.jpg  

にごり酒の研修もして、

資料を読み、

ふたりが寝たのは2時半でした。

こうして、市木を訪れる人たちが増えるのを

みんなで喜んでいます。

卒業しても、また来てくださいね。

「お帰りなさい」と迎えます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロさま
コメントありがとうございます。
こうやっていろいろな人とつながっていると思うとうれしいですe-264

きだてのよいふたりはこれからいい人生が待ってますよ。
あと半年の学生生活を充実したものにしてくださいね。

26日は大田市に用があります。
行く前に日和に行って、ふたりに会う予定です。
そして、来られるたくさんの人たちにも。

お世話になりました☆

こんにちはv-291
先日は大変お世話になりましたi-228
邑南町に滞在したのは3日だけでしたが、3月の調査以上に
得るものが多かったように思いますi-189
26日には芋ねぇちゃん祭りにスタッフとして参加させて
頂くことになりましたので、時間が許せば挨拶にお伺いしますi-194i-179

No title

さわやかな女の子達、素敵ですねv-10
一番下の写真、女の子の後ろに字が書いてあるついたてのようなものが見えます。
安夢未様、これを紹介して下さい。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

