

今日の会議は?

DVC00091.gif

今日の会議会場は?

ちら
↓↓↓

IMGP3248.jpg

座源さん(*・ー・*)ノ
市木公民館のすぐ側にある居酒屋さんです。
店主さんは地元市木の・・・写真の方です→
え?見えない??
そしたら逢いに行きましょう!
瑞穂ハイランドスキー場が近くに有ることも有って
冬場は特にまた賑やかですよ
ちょうちんがなんともいい雰囲気を醸し出してます
瑞穂インター降りてすぐ、ですので。笑

6/18(月)
森林活用部会議
  ~飲みニュケーション


IMGP3236_20120619133116.jpg

 7:00~
部長の挨拶

今回の会議は
これまでの活動の慰労と反省を
これからの安夢未の活動と将来の想いを
自由に発言出来るように・・・
という意を込めての森林活用部会議です。・*

で始まりました。

今年度森林部では
桜尾城跡地 ~ 瑞穂IC(桜植樹地)
森林散歩道整備を行っているのは
以前のブログ(5/22のブログ)で報告させて頂きましたね!

IMGP3232.jpg
『草刈りありがとうございました
Gパン姿が良く似合う丸田さん。

IMGP3233.jpg
多くは語らず仕事きっちり原田さん。
この部のゆるんだ紐を締めてくれます笑 石橋さん。

皆さん、決められた活動日以外にも
仕事や地区の集まりの合間に
活動されている様子でした(*・v・*)
お疲れ様でした。

先日小学生がふるさと探険隊と称して
授業の一環でこの桜尾城に登ってくれた様です。

その感想から
次への課題も出てきましたね。
*看板設置
*見晴らしポイント作り
*ベンチの作成      等々・・・

話は膨らみました。・*

!?
IMGP3235.jpg
副部長!それ、氷ですよ!!
いつもギリギリのギャグでこの部を温めて?
くれます、岩本さん。

IMGP3244.jpg
い。厚い。。森林活用部長、日野さん。
実はIターン者の方でこの市木に定住されました。・*

IMGP3237.jpg
将来見通し、意見はバシッ!っと佐々木さん。

IMGP3238.jpg
『ここ!ここ、がええ(良い)道になるんよ~

RUN and BIKE』 in MIZUHO
Enjoy Summer 2012
今年この市木で瑞穂ハイランドと邑南町の里山を
マウンテンバイクやトレイルランで楽しもう!


この地図はそのコースを示したもの
安夢未はこの企画にも参加させて頂こうとしています。

この計画に関してはおいおいまたお伝えするとして

今年度が最終年度
来年度以降にもこの安夢未の活動を
引き継ぎ、残して行かないと意味がない・・・

さ、また明日から。
1歩ずつ。

IMGP3247.jpg


少しの遊び心も必要。

ホッピーとコーラ?コーク?ハイについて
以外と盛り上がった・・・
酒の弱い私には勉強になりました(-v-)笑

IMGP3246.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

