

『RUN and BIKE in MIZUHO』告知。・*

DVC00093.gif

RUN and BIKE in MIZUHO
Enjoy Summer 2012


瑞穂ハイランドと邑南町の里山を
  マウンテンバイクやトレイルランで楽しもう!

DVC00094.gif


2012.9.8(SAT) 9.9(SUN)の2日間

ここ市木の瑞穂ハイランドスキー場を拠点として
大きなイベントが計画されています(*◎◇◎*)
瑞穂ハイランドからクロスポート市木(市木公民館)
を結んだ区間内で行われます。

トレイルラン※9日のみ
市木の名峰畳山、阿佐山、丸瀬山を激しく上がり下りします。
 簡単に申しますと。。。走るんです!山の中を
 8㎞コースと17㎞コースの選べる2コースです
 初めてのトレイルランを始める方にオススメの
 トレイルランクリニックもあります。


里山DHライド(ダウンヒルマラソン)※8日・9日の両日
ハイランドからクロスポートまでを
 マウンテンバイク(自転車)でいっきにかけ下ります。
 スタートからゴールまでの標高差約800m!
 全長10㎞の走り応えのあるコースです


ストライダーフェス※8日・9日の両日
2歳から5歳のちびっこが人生初めて参加出来るレースあり!
 『ストライダー』と呼ばれるランニングバイクにまたがって
 お子様と一緒に親子で楽しめイベントも開催します。


詳細チラシはこちら↓↓↓
『RUN and BIKE』チラシ


『RUN and BIKE』チラシ裏面


陰での努力。
瑞穂ハイランドさんの力は勿論のこと。・*

市木地区民の理解と協力がこのイベントを盛り上げる
鍵になるんじゃないでしょうか(・0・*)?
DVC00095.gif
コースの整備、草刈りから当日の役員までを
市木地区に有ります各団体の皆さんに呼びかけている状況ですが。

ホントに地域の皆さんには頭が下がります
仕事、農業、地区の用事、家での用事・・・
抱えるものは大きいハズですが何とか力を貸そうと努力されます。

“やめよう”とか“意味が無い”とか
後ろ向いた意見は私が聞く限り、聞いていませんね・・・多分

安夢未プロジェクトも協力予定です。

この市木地区の環境だから出来るイベント。・*
この市木地区の人達だから出来るイベント。・*


そうなれば素敵だなっ(*・v・*)

DVC00093.gif



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

