

市木の自然を身体で感じよう!『RUN and BIKE』

DVC00091.gif
。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

IMGP3726.jpg

いよいよ3週間をきりました

『RUN and BIKE』チラシ

市木の自然を身体で感じよう

『RUN and BIKE』チラシ裏面

9/8()・9/9()の2日間開催されます♪
簡単に言いますと・・・。
ランニングと自転車で野山をかけまわろう
というイベントです。笑
(簡単すぎますか(-▽-;;)??)

『あ~。良い天気~です。・*』

昨日 午後 2:00 
イベント開催に向けて準備も進みます中、
当日のイベントがスムーズかつ、安全に進行されますように!
という訳で・・・自転車競技コースの下見に
同行させて頂きました""
(実行委員会 大会事務局)

ここから猪子山(いのこやま)。・。・。・
IMGP3700.jpg
ここは9月に入って、もう一度
地元の方の協力で草刈りが行われます
安夢未も頑張りましょう~(*・v・*)!


IMGP3704.jpg
こんな坂道も自転車で下って行きます
私は無理だ・・・。笑


IMGP3703.jpg
耕作放棄地を利用してコスモスを植えています
(少し咲いてる
7月の半ばに種まきをしたそうです・・・。
イベント当日、奇麗なお花畑が広がれば素敵ですね。・*
景色も楽しみながら下って行きます


IMGP3707.jpg
これは嬉しい!
暑い競技中、つかの間の涼を感じれますね


IMGP3706.jpg
こういう分かれ道は、競技者の皆さんが間違わない様に
コーンを置いたり立哨人を立てて対応します。
『ここはポイント地点だね


IMGP3723.jpg
この道は昔つかわれていた道です。
この度のイベントの為、掘り起こしてきた訳ですが
石垣も現れ昔の生活の跡が見られます(*・v・*)
この“掘り起こし”が地元の方にとって
嬉しいことであるとするならば、このイベントの開催は
色々な意味を持つイベントになっていきますよね。・*


IMGP3711.jpg
道が途切れた場所は頑張ってつくりました


IMGP3709.jpg
名木市木杉
も横目で見ながら♪


IMGP3716.jpg

こんな手作りの道も

IMGP3715.jpg


IMGP3721.jpg
ここ市木は高速道路も通っています
瑞穂の窓口がここに・・・
高速道路の下もくぐって行きます~


IMGP3732.jpg
『この風景を自転車で下るなんて最高でしょう~♪』
とH氏(あ。緑の帽子の方です。笑)
芝は歩くにしても衝撃を和らげるクッション!
自転車にも優しい様ですよ(*^^*)
いい風景です
稲のいい匂い♪


IMGP3738.jpg
ここは今、頑張って開拓中でした
石の橋!
(ここも私は無理だ・・・笑。)

IMGP3739.jpg

『お~~いぃ(*・0・*)ノ!』
『え!?』

IMGP3741.jpg
『え!え!?
お気を付けて~
こんな努力があったんですね。・*


IMGP3746.jpg
高速道路の横も通りますよ
車と競争も出来るんですね。笑


。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
IMGP3720.jpg
。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

ゴールはここクロスポート市木です
IMGP3586.jpg

IMGP3702.jpg

瑞穂ハイランドのスタッフさんを始め
このイベントの陰では沢山の市木の地区民さんの協力もあります。

ありがとうございます

無事イベントが成功しますように。

何にしても“初めて”と言うものは手探りですよね。
このイベントも今年が初めてです。
反省は次への肥やしですし!
成功は次への活力です!笑
この結果が市木の活気に繋がれば嬉しいですね


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

