

コスモス畑、満開です。・*!

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

IMGP3765.jpg

9/2(日)
『RUN and BIKE』
コース草刈り


IMGP3758.jpg

天気で始まりました!
(*^^*)
いよいよ今週末にせまってまいりました
『RUN and BIKE in MIZUHO』
昨日はこのイベントのBIKEのコースの草刈りでした。・


IMGP3756.jpg

 午後3:00
ここ、クロスポート市木に集合したのは
瑞穂ハイランド関係の方々と
地元の2団体、
成人学級の皆さま
安夢未プロジェクトの皆さま
です(*・U・*)ノ
この度は総勢15人で午後5:00までの2時間!
草を刈り続けます

準備はいいですかっ(・◇・)ノ
皆さん頑張って!!

IMGP3764.jpg


この夏も、かんかん照りの太陽の下
すくすく草はのびたんですね・・・。

IMGP3761.jpg

みなさん、my.草刈り機で手慣れた様子で
草を刈って行かれます

IMGP3768.jpg

草刈り機の音が山にこだまします。・*。・*

IMGP3770.jpg

コースの上から草を刈ってきたチームと
コースの下から草を刈ってきたチームとが
出逢った丁度真ん中くらいの地点で

IMGP3783.jpg

ひと休憩
終わってから飲むビールの話
いえいえ、それだけではありませんよ!
次にドコを刈るかの打ち合わせも
このイベントの話もきちんとします

IMGP3776.jpg

このコースの両脇には
コスモス畑が広がります。・。・。・

ココを自転車で駆け下ります。
選手の皆さん、気持ちよく戦って頂きたい

IMGP3781.jpg

こちらも気持ちよくなりましたよー!
さぁ

IMGP3772.jpg

さぁ

IMGP3778.jpg

さぁ

IMGP3779.jpg

 午後4:45
実は、この時間。
あんなに晴れていたのに終了間際!
雨が降ってきましたWow・・・

IMGP3784.jpg

しかしながら皆さん
切りが良いところまで続行

IMGP3785.jpg

雨の中皆さん、本当にお疲れ様でした。・*

IMGP3788.jpg

終わりにハイランドさんに差し入れを頂きました!
ビールは飲酒運転になりますので家までお預けです

IMGP3766.jpg

当日
選手の皆さんが怪我無く、気持ちよく走れると良いですね
天気になりますように。・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

