

速達!続きです~♪

DVC00091.gif

IMGP3720.jpg

DVC00084.gif

1日明けまして(*・v・*)ノ

ボリューム満点の2日間
『RUN and BIKE in MIZUHO』ブログ

づき・・・・・・

です(-3-) 


(^^)。・*。・*

表彰式の様子です~

IMGP3948.jpg
 ストライダーエンジョイカップ!9日の部。・*
頑張ったよ~♪
子供達はトロフィーよりも
景品の豆乳ドーナツ(地元のお豆腐屋さんのドーナツです)
が気になる様子でした

IMGP3932.jpg
 トレイルラン
おめでとうございます(^^)♪
トレイルラン初挑戦で優勝されました

IMGP3955.jpg
 トレイルランkid's
ナイスラン♪
子供達の一生懸命の走りに
元気をもらいました(*・◇・*)

IMGP3957.jpg
 里山DHライド
いぇーい♪
わたくし。初観戦でした・・・!!
なんだか。
地元、市木の皆さんが協力して興した道を
こうやって地区外の方が使って下さってる現状を
実際見ることが出来て、暖かい気持ちにもなりましたね
ハイランドの皆さんにも感謝です。・*

大会セレモニーでは・・・
IMGP3890.jpg
邑南町長もお見えになりました

IMGP3886.jpg
そして司会は・・・
我らが公民館主事さん(^^)ノ
とっても軽快な語り口で、会場を盛り上げて下さいましたっ
Aさん曰わく。“こりゃぁ~、飽きんわっ

IMGP3885.jpg
地元、元気キッズのダンスショーも有りました!!
HEY~((=▽=))ノ~♪

警察さんが笑顔~
IMGP3913.jpg
じゃんけん大会で警察署長さんに
最強じゃんけん3トップの1人になって頂きました!笑
聞くと・・・
とってもイベント好きな署長さんの様でして
優しさがにじみ出ておりますね!

“じゃんけんの取締は厳しいんでしょうか??”
とすかさず司会者さんの軽快なツッコミが

“じゃ~ん・け~ん!!”

IMGP3905.jpg
“ぽん

っと。これまた、良い笑顔

IMGP3901.jpg
今大会最大の景品であるお米をget!!
したのは、この僕。
ちなみに、井出川くん。。。
井出川??いでがわ???
何か聞き覚えがありますね
おめでとう!もりもり食べて大きくなってね

2日間
天気の心配や大会運営に関する心配。
色々な不安もきっとありましたね。
ですが。参加者の皆さん、観客の皆さんが会場に
集って来る姿を見るとそうも思ってられない程、
スタッフの皆さんは一生懸命でした(*・v・*)
その想いが通じたのか、進行を妨げる様な雨も降らず
大きな事故も怪我も無く大会を終了する事ができました。

IMGP3875.jpg
自然の中に人が集うこの風景。・*

親が子供を抱きしめる光景
家族や子供が親を声援する光景
観客が選手に拍手をおくる光景

人と人とが繋がってます(^^)へ(*・・*)

“ありがとうございました”
“お疲れ様でした”

の言葉が会場に響きました。・*

この自然は宝ですよ

来年の開催。
お楽しみに~♪

DVC00092.gif

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

