

神在月。・*

神在月。・*

IMGP4190_20121002092207.jpg

野山のいたる所に群れて咲く彼岸花。
花言葉は
「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」
「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」

。・*。・*。・*。・*。・*。・*

10月2日(火)

今年度も、もう6ヶ月が過ぎました。

残り6ヶ月です。

DVC00090.gif

榲尾八幡宮秋祭り

市木 榲尾八幡宮例大祭

9月3日水曜日
 例大祭 前夜祭
  *午後8時~
9月4日木曜日
 例大祭
  *午後2時~
9月5日金曜日
 例大祭 翌日祭
  *午後2時~

IMGP4210.jpg

市木の町の中に在ります榲尾八幡宮

明日の前夜祭では神楽が奉納されるようです(*・v・*)ノ
焼き鳥、飲み物のバザー有ります。
静間商店からの出店も有る様子

IMGP4213.jpg

5日の翌日祭では御神輿も担がれるそうですよ

朝晩が冷え込む様になって来ましたので
夜、来られる際は暖かくしてお越し下さいね(^^)

DVC00087_20121002092520.gif

9/28(金)
全体会飲みニュケーション♪


午後 7:00~
 Viila 季節風集合です(*・▽・*)

IMGP4198.jpg

今年度の安夢未が始動してからはや半年が過ぎました。
各部の活動、イベントも無事終了しています
活動の反省や慰労の意を込めて飲みニュケーションを開催しました!

IMGP4201.jpg

“日々、御協力ありがとうございます~

福井委員長の挨拶で始まり
亀山部長の乾杯でスタート!

IMGP4202.jpg

“お疲れ様でした!かんぱ~~いっ。・*”

IMGP4203.jpg

今日は飲み放題食べ放題のバイキング♪
ここ、季節風は木の温もり感じる室内でアットホーム

IMGP4208_20121002093032.jpg

食前の写真では無くて申し訳ありません~(;O;)

IMGP4207_20121002093032.jpg

でも。美味しそうでしょう~??
瑞穂インター降りてすぐの交差点を右に!
瑞穂ハイランドに向かう道中に有ります季節風。・*
是非足をお運び下さいっ

IMGP4205.jpg

ご主人、今日は鮎釣りに行かれた様子
釣り名人のご主人さんです。
実は・・・前回のブログでも登場頂きました
(安夢未、森林部員の稲垣さんですが・・・(^^)笑)

美味しく頂きました

IMGP4209.jpg

いつも活動協力ありがとうございます。・*
あと半年、皆さん元気に活動していきましょうね

さて、早速!明日のバザー(*・◇・*)
御協力願います

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

