

小さな幸せ。・*大きな幸せ

DVC00090.gif
本日。
10月15日の月曜日

今週一週間も始まりました(*・O・*)ノ
パタパタと1日が過ぎましたが・・・

“今日もブログを書く暇が無かったな・・・”
っと思いながらブログのチェックする為、ブログを開く。

・・・。

このブログを始めて半年。
今日のブログの訪問者のカウント
22人??
(←ブログの左上、本日1日このブログを
   見て下さった方の人数が出るんです。)
徐々に増えてきましたこのカウント数
が今日。

20人越えてる(;▽;)!!

些細な事かもしれませんが・・・
何も分からず始めた4月から半年。
担当している私にとって本当に嬉しい事です。

DVC00087_20121002092520.gif


“なぜ急に増えたんだろう?”

と疑問を抱きましたが。笑

このブログを拝見してくださる訪問者の皆様
に改めて感謝しなくてはという事で・・・

今日は書かないと思っていたブログを
書いています笑!

市木のありのままの情報を届けたいと
ブログを書いてきた日々ですが。
日々活動をしている地域の方や
こうやってブログを見て下さっている訪問者の方に
逆に何か暖かいものをもらう日々ですね

人からもらう幸せは宝です!!

DVC00089.gif

日々の積み重ねの大切さ
大事が起きない限り
ブログも続いてると思いますので笑。

今年度もあと半年。
頑張りましょう(>3<)b!

感謝。・*。・*

2012.10
PM 6:10

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

