

広報“こんにちは”(*・U・*)ノ

お待たせしました(;・3・人)!! 

DVC00097_20121024133615.gif
KONNITIHA
の前に・・・


訪問者カウント20000人突破

はい!拍手っ(*^^*)パチパチパチパチ
本当にありがとうございました。・*

と言いつつ。
前回の更新からだいぶ時間が経ってますね(=仝=)zzz。笑

久々のブログ更新です

今日の天気は
晴れ

IMGP4350.jpg

紅葉も色づき始めて
色鮮やかな今日のそら。・*。・*

IMGP4352.jpg

わたぼうしがふたつ。・*。・*(^^)

10月もあっという間に終わろうとしていますね。
11月に入ると今よりグンと寒くなります。
山も緑から茶、赤、黄のグラデーションへ衣替え

今年の初雪はいつになるでしょうか・。・。。・。・

秋は行事がめじろおし!
はほぼ神楽一色な週末です。個人的に・・・笑。

○○の秋
皆さんの秋は・・・??

広報“こんにちは”完成(*・U・*)ノ



広報“こんにちは”10月号



広報“こんにちは”10月号裏

。・:。・:。・:。・:。・:。・:

奥山に 紅葉ふみわけ なく鹿の
      声きくときぞ 秋はかなしき

IMGP4348.jpg

来月号もお楽しみに♪

ふー!間に合った(;;^3^)ノ笑

風邪引きさんが増えてきました。
皆さん、お気を付けて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

