

市木公民館まつり。・*パート①♪

遅れませながらの更新です

昨日、ブログが開けずご迷惑をお掛けしました。

DVC00093_20121108093503.gif


では!
早速報告です(*・∀・*)ノ

IMGP4487.jpg

市木公民館まつり♪2012☆。・*。・*

秋風が肌寒い朝。
天気は晴れ(^^)

午前 10:00

今年の公民館まつりのオープニングを飾ってくれたのは

IMGP4481.jpg

まぁ
市木保育園の園児さんでしたっ。・*

IMGP4479.jpg

し~まねっこ♪しまねっこ~~♪♪

IMGP4478.jpg

なんでも。
園児さんが着ているTシャツはみんなの手作り!
半袖、半ズボンで元気いっつぱいに踊ってくれました

“ありがとう(^^)”


開会セレモニーでは
邑南町長様にもお越し頂きました

IMGP4485.jpg

安夢未の皆さんも準備OK

IMGP4475.jpg

のようですね。
“二重焼”“綿菓子”
張り切って行きましょう~。・

。・*・・・。・*・・・。・*
市木の公民館まつりは盛りだくさんの内容です
早速ホールの中では・・・??

IMGP4494.jpg

第3回 市木カルタグランドチャンピオン大会』が始まりましたっ!!

公民館の行事等の中で予選を行い、勝ち抜いた勝者達が集いました
強者たちの頂点を決めるのがこの大会(’3’)ノ

始まりの儀式

IMGP4499.jpg
“私達は。石見牛を目指して頑張ります!

IMGP4503.jpg

年齢も性別も関係なしのこの勝負!

IMGP4504.jpg
“ハ~イ!!”
子どもだって大人には負けらんない(>3<)ノ

IMGP4514.jpg
“ハイ!ハイ!”
町長さんも参戦頂いてます!!

世代を超えた交流と伝統を受け継ぐ市木カルタと
勝敗はつくものの・・・笑顔もあるステキな大会でしたね。

。・*・・・。・*・・・。・*
お次は外の特設ステージへ
小学生以下の子どもたちの参加。。。
ラムネ早飲み大会』!!

IMGP4527.jpg
ひたすら飲む!飲む!!飲む~~!!!

IMGP4528.jpg

飲み干したらビンを逆さまに向けてフィニッシュ
1位争いは・・・兄弟対決となりました(*^^*)笑

。・*・・・。・*・・・。・*
続きまして。
IMGP4550.jpg
『そば!!の早食い大会』~女性編~


はちまきして気合いも入ってます~
IMGP4551.jpg

3分間で最高10杯!ですと・・・
“ごちそうさまでした”

※申し訳ないですが・・・私は食べてません。笑

昼休憩(^∀^)ノ
屋台村を楽しもう~!

安夢未のバザーはと言いますと
・・・・・・
二重焼
IMGP4533.jpg
いい色に焼けてますね~(*・U・*)

IMGP4539.jpg

“ありがとうございます

綿菓子
IMGP4538.jpg
まげに丸くなるよる、なりよる

屋台村の様子
IMGP4535.jpg

IMGP4521.jpg

市木公民館まつり!。・*。・*。・*
豪華景品が当たります抽選会も目玉のひとつ
IMGP4506.jpg
。・*。・*。・*。・*。・*。・*

屋内和室では
有志ママさんたちのステキな広場
“いらっしゃいませ
IMGP4549.jpg

子どもたちへ。・*
メッセージ。・*

IMGP4545.jpg

ママさんたちへ。・*
エネルギー。・*

IMGP4548.jpg

ベビーマッサージ
バスボム(入浴剤)づくり
オリジナルエコバックづくり

IMGP4541.jpg

が広がる(*^^*)

IMGP4542.jpg

一生懸命。・*

IMGP4544.jpg

地域の皆さんが笑顔で活躍出来るイベント公民館まつり
盛りだくさんな訳でここまでが前半戦!
後半戦は後に・・・
IMGP4570.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

