

市木公民館まつり。・*パート②♪

お待たせ致しました(*’∀’*)ノ
後半戦スタートです~。・*

焼!
IMGP4576_20121109110127.jpg

頑張ってマス

お陰様で完売
ご声援、ありがとうございました!

。・*。・*。・*。・*。・*。・*
キ~ン♪コ~ンカ~ン♪コ~ン
と聞き慣れた音楽が響いてるのはホールの中・・・

IMGP4561.jpg

(>∀<)

始まっていました!
KMK(公民館)のど自慢大会~

IMGP4565.jpg
合格の鐘に喜ぶ岩本部員(*^^*)
司会の方・・・結構はまってます

IMGP4568.jpg
「酒や~!酒持ってこい~~!!」
と叫ぶ桐田副部長。
はっ!!いつのまにこんな仕込みを・・・
この割烹着姿の方は一体誰なのでしょう・・・?

IMGP4569.jpg
6月にここ邑南町で開催された
NHKのど自慢」の本線に出場し、見事合格の鐘を鳴らされました
日貫の鶴岡さんにゲストでお越し頂きました

IMGP4575.jpg

“皆さん!またお逢いしましょう~
出場者の皆様ありがとうございました。・*

のど自慢かなり好評でしたね!!

。・*。・*。・*。・*。・*。・*
おっと?外の特設ステージではザワザワと・・・
机の上には??
IMGP4577.jpg
!!
いやいや・・・
メインはこれです!!!↓
IMGP4583.jpg

そばの早食い大会~男性編

IMGP4557.jpg
男性の最高は3分で19杯でしたっけ??
見てるだけでお腹いっぱいになりそうでした

。・*。・*。・*。・*。・*。・*
室内ホールで何やら怪しげな・・・
IMGP4587.jpg
怪しげ!!な??

IMGP4592.jpg
自治会有志の皆さんが飛び入りで盛り上げて下さいました(*^^*)

市木小学校“市木どんど鼓”。・*
IMGP4596.jpg
毎週一生懸命練習してましたね(^^)♪

市木運動教室“手話・リズム体操”。・*
IMGP4599.jpg
こちらも毎週♪皆さん元気に運動に来て頂いてます(*・▽・*)。・*

ふるさと学芸員養成塾“市木のお宝劇”
IMGP4606.jpg
市木の歴史を守って頂いています(’∀’)。・*

フラダンス教室“フィットネスフラ”
IMGP4608.jpg
華。・*いつでも笑みを絶やさずに(^^)。・*

この後
神楽
お楽しみ抽選会
閉会セレモニー
と続くのですが・・・

っと!!なんと
ここで愛用のデジカメさんの充電切れという事態が


この後。どんな流れだったか??
これまでの流れから皆さん想像してみて下さい


ホント!皆さん役者揃いですね
ステージに立っている人だけに関わらず、
地区の皆さんの協力からなる公民館まつりです。
公民館の館長さんを始め、主事さん、事務員さんも
皆さんに楽しんでもらおうと思考をこらします。

両側の力無しには出来ないことです(*・U・*)

お互いが通い合うお祭り

IMGP4603.jpg

パトカーの展示

IMGP4601.jpg
お巡りさんも御協力ありがとうございました

IMGP4558.jpg

人が集まる

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

