

降りましたぁ~!(◎’U’◎)!

ゆ~きや。・。・こんこん

あ~られや。・。・。・。・こんこん


IMGP4750.jpg

木曜日 
午前 9:00

天気予報当たったね~(´∀`)
昨日の夜から冷え込んでたなと思ったら・・・

今朝、目を覚まして見たら銀世界でした

ん?橋の上に人影が!!!
IMGP4753.jpg
今日は週に1回の運動教室の日

運動教室の皆さん
雪の中でも元気に通って下さってます。・*

すでに運動!!笑

“滑らないように気をつけて下さいネ~
 もうすぐ(スロスポート市木)着きますよ

厄介な事も多いけど・・・
雪の風景(^^)
“市木”って感じがしました。・*←意味不明ですか・・・?笑

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

DVC00093_20121108093503.gif

話は変わります!
いきなりです!笑

データ企画部
昨日、第2回目の菊芋粉の製品作りを行いました

9/18 道の駅に菊芋粉を納品してから
週に2~4個づつ・・・
スローペースですが売れていました(´∀`)
少しづつでは有りますが
手応えを感じているこの頃・・・

と言う訳で
IMGP4735.jpg
(。・*菊芋を干した状態*・。)

追加製造開始です~!

IMGP4737.jpg
(。・*機会を使って粉にしていきます*・。)

ふるいにかけてキメを細かく

IMGP4743.jpg
(。・*体重測定!笑*・。)

50gしっかり計って

IMGP4745.jpg

パック詰め完了です!
約3時間、3人で36個
いい冬仕事になりそうです

IMGP4747.jpg

“あがーじゃーない。こがーでもない。”
“集中!しゅ~ちゅう!”
“あともうちょっとだけーね。・*”

いろんな話をしましたね。

IMGP4746.jpg

とても大切な時間ですし
暖かい時間だな~と感じますよ。・。・*

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

