

お出迎え。・*菊芋粉納品

DVC00087_20121219162327.gif
     
12/19(水)

IMGP4793.jpg
いい感じで前髪も光ってます(´∀`)
サンタさん
!!

少し早めにクロスポートにお越しいただきました。笑


外は雪景色でクリスマスの似合う雰囲気です。
今年もホワイトクリスマスになるといいですね。・*

今日からクリスマスまで玄関でお出迎えですっ♪
IMGP4795.jpg

“わしも居りますでな

IMGP4796.jpg
このサンタさん、肩を叩きますと歌い出す
とっても陽気なサービス精神万点のサンタさんです

ここにも居ました!!
IMGP4797.jpg
元気に柱をよじ登って居ります

12/24(月)には、ここクロスポートで
こんな行事も開催されます(●´ω`●)

IMGP4803.jpg

・*・*・*・*・*・*

12/18(火)

道の駅瑞穂へ菊芋粉の納品に行ってきました
9月に記念すべき第1回の納品を行いました。
その際に納品した25個の菊芋粉は完売したようです( ´ ▽ ` )ノ

CIMG0280.jpg
この度はちょうどいい場所が空いていたので
陳列した菊芋粉は何だかいい雰囲気です

CIMG0281.jpg
。・*菊芋粉 50g \400*・。

商品が売れたらメールで売上を知らせてくれる
とても助かるシステムになっています

18日の朝に納品し、その日の夕方にメールが入りました!

売れた個数は1個ですが・・・“嬉しい”

DVC00087_20121219162327.gif

少しづつ結果が見えますよ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

