

。・。・市木の様子(´・_・`)。・。・

・。・。・。・。・。・。
。・。・。・。・。・。・

DVC00091_20121227100933.gif

12/26(水) の様子

ここ何日間
田畑、家々は白い雪をかぶっています(*´ω`*)。・。・。・
市木らいしいと言いますか
市木に冬が来た!と感じる今日この頃です・。

IMGP4812.jpg
クロスポートも真っ白(°д°)


IMGP4805.jpg

瑞穂インター横の桜の植わっていた斜面も
今ではすっかり雪に覆われ、
桜の木々たちは暖かな春の訪れを
辛抱強く待っています**

IMGP4806.jpg

椙尾八幡宮は厳かな雰囲気になりました。
秋の紅葉やイチョウで彩られた八幡宮とは
また違った雰囲気ですね(´・ω・`)

冬ならでわの仕掛けがここに!
IMGP4808.jpg

ここは町の中の道路ですが・・・
道の真ん中から水が噴水の様に出ていますよ

IMGP4809.jpg

道路が雪で覆われると、車の走行が困難になります。
また凍結の恐れなどの問題が生じるのですが・・・

水を流す事で解決しようという試みなのです(*´ω`*)


DVC00093_20121227100935.gif

そして新たな試みもうひとつ
瑞穂インターを降りてすぐの交差点に

。・イルミネーション・。がつきました!

IMGP4818.jpg

先週の土曜日
丸瀬会の皆さんと安夢未で共同作業
わたくし、お手伝い出来ませんでしたが(;_;)

ご協力頂いた皆様、雨の降る寒い中、
ありがとうございました

IMGP4821.jpg

雪に灯りが良く似合う(*^^*)

スキーのお客さんの姿も良く見かける様になりましたよっ

年越しカウントダウン!!
2013年まで
あと4日

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

