

2013年 巳年!!!


新年明けまして
 おめでとうございます。・*☆


   IMGP4830.jpg

    皆様にとって 幸多き年でありますよう

   IMGP4823.jpg

      お祈り申し上げます(*´ω`*) 
 
 。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

公民館の方々から心温まる新年の挨拶を頂きました

今日が仕事初め!
新年始まりまして記念すべき第1回目のブログです

IMGP4833.jpg

今日も相変わらず雪が降っています。・。・
ゆっくりゆっくり運転でようやくたどり着いた感じです(;_;)苦笑
雪道の運転気をつけましょうね、皆さん!

IMGP4828.jpg

そんな事で。
中に入ると公民館では
素敵なお正月の装飾がされていました

IMGP4822.jpg

鏡餅

IMGP4829.jpg

門松

IMGP4831.jpg

この門松は、羽須美・瑞穂地域の小学校5年生と
6年生の交流事業で子供たちが作ったものです。
市木小学校からは

石橋 紘希さん
原 正真さん
的場 真那斗さん
日野 いるかさん

が参加しました(*´▽`*)
素敵な門松をありがとうございました。・*

真っ白な布に各々、新年の想いを書きます
私も書かせて頂きましたよっ
IMGP4824.jpg

新年の決意とか目標とか・・・
改めて考えること。

とても新鮮で心引き締まる思いでした

普段と違うお正月の雰囲気
環境を整えて新たなスタートです!
こういう節目の行事はほんとに大切なのですね

2013年!

蛇さんのように細く長くしぶとく生きましょう!!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

