

つぶやき 。

1/9(水) 

DVC00093_20130108162729.gif

電柱が邪魔になって見えにくいですね。。。苦笑

今日の市木の山々の様子(*´ω`*)

石見の矢上の街を抜け・・・
原山トンネルを抜け・・・
市木に入って目にする景色。・*

市木の山 写真()

標高の高い山の上は雪化粧
あれがまさしく瑞穂ハイランド!
スキーヤー&ボーダー
の皆さんはこの景色を見るだけでワクワクなのでしょうね♪

2013年 
初滑り!すべる!?←受験生の皆さんゴメンナサイ苦笑
私もお正月に瑞穂ハイランドへ行ってきましたが(*゚∀゚*)!!
その時の山の様子はこの通り
DVC00270.jpg
でした。
ゲレンデ真っ白!目の前も真っ白!笑

ですが、どんな状況であれ
好きなことをしている時間と言うものは
最悪な事が起きない限り楽しいものです
県内外から多くのお客さんにこの市木に
来てくださっている訳ですが・・・
スキー&ボードにプラスして。

もっと市木を楽しんでもらえる為に。
滞在時間をもっと長くしてもらう為に。

わくわくするようなアイディアないかな

DVC00087_20130109155933.gif

毎朝の通勤で見てきたこの山々風景
あっという間に9ヶ月半!

今年度も残り2ヶ月半かぁ
としみじみ思うこの頃なのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

