

最近のできごと(´・ω・`)♪

が降りました(*´∀`*)。・。・

DVC00272.jpg
(1/28(月)のクロスポートの様子

2/3(日)
に開催される市木“雪んこバレー大会
昨年とはうって変わって雪が降らず・・・
この大会自体の開催が危ぶまれていましたが
開催が決定!!との事で一安心です(*´ω`*)

“雪んこバレー大会”チラシ
4人1組!
先着20チームの応募条件の中
定数以上のたくさんの応募を頂いた様で有難い限りです
この度参加出来なかったチームの皆様!
これに懲りずまた応募よろしくお願い致しますネヽ(;▽;)ノ

さて!!今回出場の皆さんは
この度出場出来無かったチームの皆さんの為にも
頑張ってハッスル( 」´0`)」  してくださいネ♪
私も出場します。笑

安夢未プロジェクト
この度のバザーは“おしるこ”です(*´ω`*)
疲れた時には甘いもの。・*
寒い時には温かいもの。・*
という訳で・・・
その他、各団体さんバザー用意されておりますので
是非応援ないとしにしちゃんさいの

さてさて。

DVC00094_20130121170801.gif

1/27(日)のハイランドの様子は。。。

DVC00274.jpg

雪質最高!パウダースノー

レストラン“ランチマーケット”では。。。
DVC00273.jpg
ランチバイキング
今年は蟹さんが皆さんをお待ちしてますY(・∀・)Y !笑

DVC00094_20130121170801.gif

1/24(木)
市木組~市木小学校・市木保育園・市木公民館~
交流新年会が開催されました

IMGP4850.jpg



!?笑
IMGP4869.jpg



IMGP4875.jpg

間に起きた出来事は皆様のご想像にお任せするとしまして。。。
言いたかったこと、思ったことはですね
市木に有ります各施設が連携するということ。・*
子どもたちの存在が私たちを繋げてくれている訳ですが
まつわる情報の交換であったりですとか、広げまして
地域の情報の交換であったりですとか、はたまた
地域との繋がりであったりですとか・・・。
手を取り合って行くという姿勢です
“公”と“民”の連携はもちろんの事です。
しかし“公”と“公”の連携も忘れてはいけないのでは無いかと
情報が行き来できる雰囲気づくり
コミュニケーション(*´ω`*)
マンパワー!ですね

さて、次回の幹事さん!よろしくお願い致します。・*

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

