スポンサーサイト


公民館祭り!劇成功?

11月2日は市木の公民館祭りでした。

kusudama.jpg 

くすだまが割れました。「かみさん太鼓」が響きました。

kamisan.jpg 

kamisan2.jpg 

迫力のある音で盛り上がります。

市木のかみさんパワーはすごい!

 

催しもたくさん

紹介しきれませんが少しお見せします。

こちら家宝展。

ziku.jpg 

このカープワールドは国宝級?これだけではありません。

carp.jpg 

みんなで40メートル巻き寿司に挑戦!成功!

そして、おいしかったこと。

makizusi.jpg 

 

そのほか、多彩な催しがありました。

uta.jpg

 

kaoru.jpg 

yasugi.jpg 

hiland.jpg 

yakitori.jpg 

たくさんの人。たくさんの催しで市木は一日にぎやかでした。

 

われらが劇も笑いあり、歌あり、アドリブあり、ヤジありと

舞台と客席は一体となりました。

そして、安夢未を地域の人に知ってもらう機会となりました。

残念ながら、写真は撮れませんでしたが、終わってこの笑顔です。

sibai.jpg 

みんなですることで安夢未のメンバーも仲良くなりました。

これがいちばんよかったかな。

楽しかったこの一週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公民館祭り見に行きました

公民館祭り見に行きましたとっても良かった市木は、ほのぼのとしてて、良いところですね。劇とっても良かったです

うれしいコメント

セスナくん
コメントありがとうございました。遠くアメリカでこのブログを見ていてくれると思うと不思議な気がします。これからどんどん市木の様子をお伝えするので、のぞいてくださいね。これが勉強の励みになればとてもうれしいよ。

No title

写真を見ていると、色々な催し物があって楽しそうですね!私はしばらく市木に帰っていないので写真をみると懐かしいなぁ~と思うと共にやっぱり市木はいい所だなぁ~と思います!まだしばらくの間は市木に帰れないので、このブログで市木の事を見ていこうと思います。更新を楽しみに待っています!!

次回は来てください

たかはしさま
残念でした。話題満載のおまつりでした。
私も大忙しでした。
また、暇な折にはこちらに足を向けてください。
がんばったクマにケーキをプレゼントしました。

おまつり。

2日は、邑智郡内各所で公民館祭りや産業祭が開催されていましたね!川本と高原公民館までは行けたのですが、市木まで辿り着くことができませんでした。
楽しい企画がいっぱいだったみたいですね!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

