

初雪!

ついに雪がやってきました。

11月19日朝8時の市木の風景です。

rabit.jpg 

瑞穂ハイランドのラビットコースは真っ白です。

kitanokuruma.jpg 

軒下に置いていた車はこの通り。

 

猪子山からスキー場を見ると、この白さです。

inokoyama2.jpg 

田んぼも白く染まりました。

inokoyama11.jpg 

瑞穂ハイランドは29日にオープンです。

安夢未も少しお手伝いをします。

冬の市木は寒いです。温暖化に抗して、寒さを体感するなら、

市木がいちばんですね。

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mamiko さま
今日(27日)はいい天気です。
お元気ですか。
この冬、また帰ってきてもらえるのですね。
うれしいです。
山の写真を載せますので、また見てくださいね。

No title

初雪にみんなブルブル!
でも、今日(22日)は快晴でした。
里の雪は消えたけど、山の雪は消えません。
やっぱり気温はかなり低いですね。
気持ちはホットに過ごしたいものです。

ぉ久しぶりデス[i:63951][i:63951]

もぉ雪降ったんですね
就活の合間をぬって邑南町に里帰りしたぃデス
瑞穂ハイランドにボードしに行きます

No title

いや~さぶいv-12

なんと、ミズホハイランドの頂上は、30㎝既に積もっているらしいですよv-405

冬眠をしないといけないクマにとっては、非常に厳しい冬になりそうですわe-350

もう雪が降るんですね~
市木の雪景色はきれいです。
でも寒そうお身体に気をつけてください。

No title

市木はやっぱり寒そうですねv-276
これからスキーシーズン到来!ファンの皆さんには待ち遠しい季節が来ましたね。

No title

ついに雪が降りましたかぁ~!!市木の冬といえばやっぱりスキーですかね!?スキーがしたいですねぇ~!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

