

プレゼントのお知らせ

安夢未から2,000ヒット記念

プレゼントのお知らせです。

今回のプレゼントは

手作りこんにゃくとゆず味噌です。

konnyaku1.jpg 

konnyaku2.jpg

こうやって作ったこんにゃくです。

yuzumiso.jpg 

そして、ゆず味噌も添えます。

 

今から1週間の間にコメントを寄せてください。

コメントをくださった皆さんのなかから

抽選でお二人にプレゼントします。

これなら遠方の方にも、お送りできます。

次回は5,000ヒット。

このあとはしばらくプレゼントはありませんので、

どうぞコメントをお寄せください。 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-812,000ヒット!!

おめでとうございます。

そして、ありがとう。

今回もクマがゆず味噌とこんにゃくをいただいちゃいます。

でも、クマはゆず味噌が嫌い。こんにゃくは好きだけど・・・

まぁ、当たれば瞳さんにでもあげようかなぁ。

No title

すだち姫 さま
コメントありがとうございました。
このブログはつい最近始めたばかりです。
島根の市木という地域から発信しています。
見て頂いて感動です。
時々地元料理を出します。またのぞいてください。

No title

ゆず味噌の作り方を検索していてたどり着きました。
おいしそうなこんにゃくですね。
きんぴらのように炒り煮して、七味でぴり辛にしても
おいしいですよね。
でも、なかなか本当の手作りこんにゃくって
売ってないんですよ。
田舎の農産市や道の駅で見つけたら
必ず買っています。
手間隙かかっている分、おいしいし、安全、安心ですね。

まだまにあう?

こんにちは、この頃いろんなことがあった

ゆずファミリ~です。

今回は一言

食べたい!当たってほしい!!

No title

手作りコンニャク&ゆず味噌おいしそうですねv-10
私は奥出雲町の義母の手作りコンニャクのさしみや煮物で
一杯v-305やるのが大好きです。
是非安夢未さんのも食べてみたいです。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

