

冬の青空

12月16日(火)10時、すばらしい青空です278

寒い朝もこんなお天気なら許せます。

青空 文字色

公民館の上の空はこんなにきれいです。

いつ雪が降るかわからないこの時季です。

今日は青空を楽しみます。

sora.jpg 

12月は

  21日に 公民館主催のケーキ作りがあります。

         冬休みを迎えた子どもたちが楽しみにしています385

  27日に 社協主催のふれあい餅つき大会があります。

  31日に 瑞穂ハイランドの大晦日イベントがあります。

 

長くて寒い冬だけど、その中で楽しみながら乗り切ります。

 

もう一つお知らせです。

2009年「ゆきん子バレー」が2月8日(日)開催と決まりました。

毎年20チーム以上が参加している大会です。

どうぞ、こぞってご参加ください。

詳しくは、近いうちにお知らせします。    

 

           

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

セスナ 様
そちらは暖かいと思っていましたが、実は寒いところなのですね。
しっかり鍛えてください。市木ではマイナス10度なんて気温は最近知りません。風邪をひかないように気をつけてください。
日本では明日あたりから寒くなるということです。根雪にはならないでしょうが、雪も舞うでしょう。

No title

ほんとうにキレイな空ですね!!こちらも一昨日からの雪はやみ、今日は素晴らしい青空でした!冬は空気も気持ちいいです。けど、寒い・・・(笑)今日の朝はマイナス11℃!!最高気温もマイナス1~2℃でした(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
修正版 訪問回数表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

安夢未プロジェクト

Author:安夢未プロジェクト
安夢未プロジェクトとは
島根県邑智郡邑南町市木の
“地域活性化プロジェクト”です。

・*。・*。・*。・*。・*

安心して暮らせ
夢をかなえることができ
未来に希望を持つ
地域を目指しています。

・*。・*。・*。・*。・*

皆さんからのコメントを
お待ちしています!

。・*市木に遊びに来ませんか*・。

〒697-0631
島根県邑智郡邑南町市木2046-3

Tel : 080-6337-5597(事務局)

E-mail : ichigi_ayumiproject
@yahoo.co.jp

Blog : ayumiproject.blog44.fc2.com/

